Q&A よくある質問

よくある質問

下記にないご質問・お問い合わせがございましたら、お気軽にお電話(0120-932-518)またはお問い合わせフォームよりご相談下さい。

IORIってどんな会社?
IORIはまだ若い会社ですが、代表の本田力丸をはじめ、長年の経験、豊富な知識、確かな技術笑顔を大切にしている会社です。
調査・見積もりは無料?
もちろん無料です。調査結果に基づき見積もり書をご提出させていただきます。その上でご判断ください。
料金が知りたい
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
対応エリアは?
東海5県「岐阜県・愛知県・三重県・滋賀県・福井県」を中心に全国に対応しています。
休日・営業時間は?
基本は日曜休みです。
営業時間9時~21時ですが、日曜や深夜の施工も行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
薬剤は人やペットには大丈夫?
薬剤の中には、人体やペットに悪影響を及ぼす物もございます。その為、薬剤に触れない様に配慮した施工を実施致します。
天井裏で物音がするのだけど
天井裏での物音にはネズミが最も疑われますが、その他にもイタチ・アライグマ・コウモリなどの可能性もございます。
まずは状況をお聞かせ下さい。
業者に頼んだけど効果がない
まずはお気軽にご相談下さい。これまでの(前回の)施工方法などを分析し、新たなプランをご提案させていただきます。
駆除方法(自分でやりたい)が知りたい
お気軽にお問い合わせください。まずはご自身でやってみたいというお客様も多いです。
(しかし結果は・・・やはり専門家の技術力は違います)
御社独自の衛生管理マニュアルを作成したい
当社では衛生指導をはじめ、御社独自のマニュアルの作成。管理体制の見直しなど当社独自のマニュアルをご活用下さい。